保険の見直し、各種保険のお見積り、保険相談、海外旅行保険@とらべる、ゴルフ保険@ごるふ、保険の事ならあなたの身近な保険代理店エス・ハートへ

ホーム法人のお客様向け個人のお客様向け会社案内会社概要よくあるご質問お問い合わせ

これまでの歩み

エス・ハートのあゆみ
その当時のできごと
平成27年8月
創立30周年
仙台育英 夏の甲子園で準優勝
平成26年3月
AAA代理店認定
平成25年11月
仙南営業所開設
楽天イーグルス 日本一
平成22年8月
創立25周年
尖閣諸島で中国漁船が巡視船に衝突
平成18年1月
プロ新特級AA認定
平成17年8月
本社新築
郵政民営化法が成立
平成17年3月
プロ新特級A認
平成15年10月
仙台営業所移転
平成14年6月
株式会社エス・ハート設立
(組織・社名変更)
日韓サッカーW杯開催
平成12年6月
仙台営業所開設
平成7年5月
特級一般代理店に認定 創業10周年
阪神大震災、地下鉄サリン事件
平成1年6月
(有)小林保険サービスを設立
仙台育英 夏の甲子園で準優勝
昭和60年8月
独立開業
日航機墜落事故
昭和59年5月
住友海上仙台支店に特別研修生として入社


お客様からお祝いのメッセージを頂きました。その一部をご紹介致します。

30周年おめでとう

もう30周年ですか、あっという間の30年でお互い年を取りましたね。
私とは平成4年からのお付き合いですが、全社員皆さまの頑張りで小林社長の声以上の大きな保険代理店に発展し、とてもうれしく思っています。
「S」に込めた経営理念のもと顧客の安心安全・地域社会への貢献の社是は、四年前の東日本大震災後の対応で見事に実証し、各方面から称賛されたことは鮮明に記憶しております。末端株主としても御社の活躍は頼もしく誇りに思っておりました。また、我家も大変お世話になりありがとうございました。
ネアカでへこたれず、明日を目指して保険代理店の王道を進み、顧客と地域社会への果たすべき役割を実行するため、さらなるご発展とご成長を期待しております。
30周年 誠におめでとうございます。

ありがとう

地域のみんなに愛され、頼りにされている小林夫妻の気さくな心に魅かれます。
エス・ハートは信頼が有るから、保険に入り安心して自分の生活が出来ることに感謝しています。
これからも宜しくお願いします。

祝30周年
30周年おめでとうございます。

長く続けられているということは、ただ単に時間が過ぎただけのことではなく、皆さんから愛され信頼されてきた証です。多くの人は“かかりつけの医者”がいたり、困ったときの車やさんや町の電気やさんにはいつも助けられてきました。ところが、保険は車や火災保険あるいは生命保険など種類によってお世話になるところが違っていました。そんな中で、エス・ハートさんにお世話になるようになってからは、最新の情報でニーズに合った提案をいただくようになり、大変助けられています。
玄関先で体育会系の威勢のいい小林専務さんの訪いが聞こえます。たくさんお世話になって恩返しをしなければなりませんが、それは私どもも長く続けていくことではないかと思っています。

株式会社エス・ハート様の創立30周年と言う記念すべき節目を迎えられました事を心よりお喜び申し上げます。

小林社長とは、有限会社小林保険様の創立当初からお付き合いをさせて頂いております。
思い起こせば30年前、創立当初から小林社長は、活気とやる気で満ち溢れておりました。
30年間に比べ御社の業界は、めまぐるしく変化をとげて来ました。
その中で、小林社長を初めとし、社員の皆様一丸となり、努力した結果の30周年だと思います。
そんな小林社長も、この間お話した所、少し丸くなった様な感じが致しました。
もう年だ、と言いながら何事にも真剣に取り組む姿勢は、健在の様で安心しております。
今後とも40周年、50周年と御社のさらなるご発展とますますのご繁栄を、心からお祈りいたします。

株式会社エス・ハートの設立30周年を心からお祝い申しあげます。

次代の安心と安全な保険代理店として必要不可欠な「S」を社名としたエス・ハートの企業活動は、エス・ハート友の会会員の資質の向上と相互交流を通じて、自らの企業はもとより、地域経済の健全な発展ならびに豊かな地域社会の構築に大きな役割を担ってこられました。これもひとえに、役員ならびに従業員の皆様方の永きにわたるご努力の賜物であり、敬意を表します。
結びに、この記念すべき30周年の節目を契機として、エス・ハート友の会会員相互の連携を一層強めるとともに、従来にも増して会社の活発な事業活動を展開することを、心から期待しております。

創立30周年おめでとうございます。

未曾有の東日本大震災では、社屋が海に近いという事もあり、床上浸水の被害に見舞われ、会社再生の難題に直面し、大変心配をしましたが、バイタリティ溢れる小林社長と有能な社員一丸となり、見事に復興されました事、敬意を表します。
お客様のことを第一に考え、行動するエス・ハートの今後益々のご発展を記念し、お祝いのメッセージと致します。


8月の営業会議にて社員全員から社長夫妻へ 30 周年の記念品をサプライズで進呈しました。

ページの先頭へ戻る