保険の見直し、各種保険のお見積り、保険相談、海外旅行保険@とらべる、ゴルフ保険@ごるふ、保険の事ならあなたの身近な保険代理店エス・ハートへ

ホーム法人のお客様向け個人のお客様向け会社案内会社概要よくあるご質問お問い合わせ

2019年 宮城代協新春セミナー


平成30年度 宮城県損害保険代理業協会 新春セミナー
平成31年1月30日15:00より、パレスへいあんにて新春セミナーが開催されました。

宮城県損害保険代理業協会の会長である、小林社長の挨拶から開始致しました。
新春セミナーでは、ご来賓の挨拶、協会で制作された損害保険資格の動画(You Tube)を視聴したり、仙台市消防局による「近年の火災概要と消防最前線」の講演をお聞きし、仙台市の火災状況や救急時の連携体制を学びました。
新春セミナー終了後は、別室にて懇親会が開始致しました。
美味しい料理に舌鼓し、楽しい会話をしながら懇親会を満喫してると・・・。

富谷市在住のジャズドラマーである、JAZZ四郎さんのステージが始まりました。



*JAZZ 四郎さんのプロフィール

富谷市在住のジャズドラマー 本名:相澤 英之 さん。

仙台市で商売_盛の神様として愛されてる仙臺四郎から名前を頂戴したそうです。袴にハット・ブーツで粋に決めたファッションや、スピード感溢れる演奏が魅力となってます。
本日は、2018年ミスユニバース宮城準グランプリのモデルRINKAさんもステージに立ち、共演されました。
ステージが終わると演奏者の方たちは、私たちの席を回って写真撮影を快く受け入れてくれました。又、演奏者-JAZZ四郎さんのCD販売は買い求める方が沢山おり、列の後が絶たなかった状態でした。
楽しい時間はすぐに過ぎてしまい、懇親会は無事終了致しました。

新春セミナーに参加したことで、改めてお客さまのお役に立てるようしっかりと仕事をしていきたいと強く感じました。

今後も身近な代理店としてお客さまに安心・安全をお届けしますので、エス・ハートをどうぞよろしくお願い致します。




ページの先頭へ戻る