保険の見直し、各種保険のお見積り、保険相談、海外旅行保険@とらべる、ゴルフ保険@ごるふ、保険、カーリースの事ならあなたの身近な保険代理店エス・ハートへ

ホーム法人のお客様向け個人のお客様向け会社案内会社概要SDGsの取組みよくあるご質問お問い合わせ

リオオリンピック応援ありがとうございました!


8/5深夜0:30羽田空港出発→ドバイ空港着の予定が???8/3のドバイ空港でエミレーツ航空機着陸失敗炎上事故のため、羽田空港→関西国際空港→ドバイ空港にとりあえずやっと到着しました。

ドバイ空港→サンパウロ空港→リオ空港へ
日本から37時間かかって日本の裏側のリオへ到着しました。
時差は12時間・季節は冬です??

リオオリンピック柔道会場はハーバー地区のカリオガアリーナ2で行われました。
8/6(土)は初日で女子48㎏近藤亜美選手が出場しました。
8/7(日)は52㎏中村美里選手が出場しました。

近藤亜美選手の応援団です。結果は準決勝で敗れ3位決定戦でムンフバット選手(世界ランク1位)を残り0秒の有効で破り銅メダルを獲得しました。4年後の東京オリンピックでは金メダルを期待します。

中村美里選手の応援団です。結果は準決勝で初対戦で事実上の決勝戦のケルメンディ選手(コソボ)に敗れ3位決定戦でミランダ選手(ブラジル)を破り銅メダルを獲得しました。

北京・ロンドン・リオと12年間我々に元気と勇気と感動をありがとうございました。

ページの先頭へ戻る