保険の見直し、各種保険のお見積り、保険相談、海外旅行保険@とらべる、ゴルフ保険@ごるふ、保険、カーリースの事ならあなたの身近な保険代理店エス・ハートへ

ホーム法人のお客様向け個人のお客様向け会社案内会社概要SDGsの取組みよくあるご質問お問い合わせ

2022年 株式会社エス・ハートの新体制記念式開催!!


2022年6月10日 ホテルメトロポリタン仙台にて、新体制記念式を開催いたしました。
(メトロポリタン仙台 最上階21階 スカイホール銀河にて 17:00~19:00)


司会進行役は主任の及川が担当させて頂きました。

開会の挨拶と乾杯は、専務の小林よりエス・ハートの歩み等心に沁みる熱いメッセージを頂きました。

新会長に就任致しました前社長の小林より、就任の挨拶とスライドショーを使用しての株式会社エス・ハートの歴史について熱く熱くお話し頂き、ご来賓の皆さまへご報告致しました。

会長の呼びかけにより、一人ずつご挨拶させて頂きました。

会長と奥様の功労に感謝し社員一同より記念樹と花束を贈りました。

こちらがその記念樹です。とても素晴らしいヒメシャラです。

新社長に就任致しました、前常務の高橋より未来が明るくなるような力強いご挨拶を頂きました。

三井住友海上火災保険株式会社の仙台第一支社の山口支社長より、御来賓のご挨拶を頂戴いたしました。

三井住友海上あいおい生命保険株式会社の仙台生保支社の魚野支社長より、御来賓のご挨拶を頂戴いたしました。

最後は部長の平間より、締めの挨拶と共に万歳三唱で会場を後にしました。
この度、株式会社 エス・ハートで新体制記念式を開催できたことは、常日頃よりお客さまの支えがあってこそと感謝しております。

今後もより一層お客さまのお役に立てるよう尽力いたしますので、変わらぬご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

ページの先頭へ戻る