保険の見直し、各種保険のお見積り、保険相談、海外旅行保険@とらべる、ゴルフ保険@ごるふ、保険、カーリースの事ならあなたの身近な保険代理店エス・ハートへ

ホーム法人のお客様向け個人のお客様向け会社案内会社概要SDGsの取組みよくあるご質問お問い合わせ

第1回恵み野町内会秋まつり開催


エス・ハート本社のある恵み野町内会(720世帯)で第1回秋まつりが9/17(土)に開催されました。
当日は1番心配していたお天気もお天道様に助けて頂きまして、最高のお祭り日和になりました。

恵み野町内会もコロナの影響で3年間すべての行事が中止になり町内会会員の気持ちも行事も沈みがちだったので明るく・元気で楽しい秋まつりを開催しました。

催し物は子供達に喜んでもらえる事を第1に考えて焼き鳥・焼きそば・フランクフルト・綿あめ・かき氷・くじ引き・駄菓子詰め放題・キッチンカー(たこ焼き・クレープ等)と盛りだくさんのお店が出店しほとんどの店が売り切れ完売御礼となりました。
お祭りのフィナーレは花火会社の社長さんにお願いして2号玉50発・2.5号玉25発を打ち上げました。
お祭りに参加した人はもちろん町内会のみなさんにも間近で見てもらって最高に喜んでいただき最高の笑顔で大満足していただきました。

来年より毎年恒例の町内会行事として来年はもっともっと楽しんで喜んでもらえるお祭りにしたいです。

(恵み野町内会 会長 小林)


ページの先頭へ戻る